退院した途端にブログ更新を忘れてしまった: カクテル三昧 ー 酒の達人

2018年09月04日

退院した途端にブログ更新を忘れてしまった


月曜日に退院でき、さっそく祝杯を挙げた途端にブログ更新を忘れてしまいました。

本当に呑兵衛の鏡のようなやりようですね。
(自分で自分を皮肉ってどうする)

さて、早速恒例のようになった病院食の献立の紹介といきましょう。
(勝手に恒例にしてしまいました)

まずは朝食。
22724D2B-F348-4C5D-9206-0E37621FB6AD.jpg
朝粥はいいですね。
毎朝でも飽きてきません。

でも、お粥に牛乳はちょっとね。
いまいち美味しくいただくことができません。

次にお昼。
A21189EC-69E7-4D44-9F5A-BEA9E870EE38.jpg
冷やしうどんです。

献立としては好きなのですが、味が…
冷やしうどんの味があまりにも薄味すぎ。

でも、巨峰がついていたのは良かったですね。
やはり季節の果物だと缶詰よりも圧倒的に美味しくいただけます。

そして夕食といきたいところですが、退院しちゃったので、病院食の特集はこれにて終了です。

私の入院していた病院の病院食は、時々妙な献立があったり、薄味すぎであったりしましたが、全般的には不味くはなかった。

といったところでしょう。

もちろん病院食としては、ですが。

さて、さっそく祝杯を挙げた私(呑兵衛)ですが、以降のブログ更新については白紙の状態です。

さて、どうしていきましょうかね。

ところで、台風が四国、近畿辺りに近付いてきています。

今回の台風は強い勢力を保ったまま上陸しそうなので、進路にあたる地域の方々、くれぐれもご注意ください。


カクテルの作り方を動画で見ることの出来るサイトを公開しています。(→こちらから見れます)
カクテルを作ってみたい、カクテルを楽しみたいと思われた場合の参考にしてください。


<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2558130890895164"
data-ad-slot="5335531684"
data-ad-format="auto">




人気ブログランキングに参加しました。
このカクテル飲みたいと思われたら 1クリックお願いします。
 にほんブログ村 酒ブログへ
       にほんブログ村


posted by 音吉 at 08:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。