病院食もそれほど不味くない: カクテル三昧 ー 酒の達人

2018年08月28日

病院食もそれほど不味くない


最近の病院食って不味くないね。

A9771A36-DEC8-42C2-8605-6A7E9EB7BAAD.jpg

だからと言って「美味い!」って叫ぶほどではなく、
かと言って「不味い!」ってものでもない。

どちらかと言うと、あの値段でこの味は大変頑張っているのではないでしょうか。

まあ、私が普通食を食べているということもあるでしょうが。

どのような献立かは上のメニューを見てみてください。

本日の夕食はボルシチがメインディシュとなっていますが、味はトマト味でした。
ロシア料理とは別物と言えるものでしたが、それなりに美味しくいただけましたよ。

おっと写真を撮っておけば良かったですね。

次には写真にもトライしてみることにします。


なお、肝臓病や糖尿病などを患っている方々は食事に対する制限が厳しく、食事に関しては別の感想をお持ちでしょう。

でも私はそれらの制限食を食べてみたことはないので、そちらに関しての感想は書けません。

カクテルの作り方を動画で見ることの出来るサイトを公開しています。(→こちらから見れます)
カクテルを作ってみたい、カクテルを楽しみたいと思われた場合の参考にしてください。


<script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js"></script>

style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2558130890895164"
data-ad-slot="5335531684"
data-ad-format="auto">




人気ブログランキングに参加しました。
このカクテル飲みたいと思われたら 1クリックお願いします。
 にほんブログ村 酒ブログへ
       にほんブログ村



posted by 音吉 at 20:12 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。