バレンタインの贈り物はこれに決まり 薔薇のリキュール「ロゾーリオ」: カクテル三昧 ー 酒の達人

2015年01月31日

バレンタインの贈り物はこれに決まり 薔薇のリキュール「ロゾーリオ」

「バレンタインデー」贈り物は決まっていますか?
チョコレート以外の贈り物ならこれ!




ベルタ社ののリキュール「ロゾーリオ」



聖バレンタインの薔薇伝説に因んだお酒です。

「聖バレンタインの薔薇伝説」
  本当は、心の底から愛し合っているのにもかかわらず、
  ささいな気持ちの行き違いや、お互いのプライドが原因で、
  頻繁に喧嘩を繰り返している若い婚約中の男女がいるという
  噂を耳にした聖バレンタインは、
  ある日、手に見事な一輪の薔薇の花を持ち、
  彼らの元へ向かいました。

  聖バレンタインは愛情で満ち溢れた表情で、
  彼らに、その一輪の薔薇の花を渡し、
  仲直りするようにささやきました。

  聖バレンタインの微笑みと薔薇の花が、
  愛し合う男女の言い争いに終止符を打たせ、
  ふたりはめでたく結婚することができました。

あなたも聖バレンタインの微笑みの力を借りて、
薔薇のリキュールをプレゼントしてみませんか。


アルコールに厳選した砂糖を混ぜ、バラの花びらやその他ナチュラル・アロマを漬け込んで色素や香りを抽出。洗練された美しいリキュールです。

薔薇色を活かして食前酒・食後酒にしたり、お菓子の香りづけにと、色々使えます。
  (そのままストレートで飲んだり、
   ワイン・シャンパン・ソーダ等で割って飲んでください)
アイスクリームにかけるのもお勧めですよ。


ロゾーリオ (バラの花びらリキュール) ベルタ NV リキュール 700ml



薔薇のリキュールだけではなく、色々なカクテルも楽しんでくださいね。
カクテルの作り方を動画で見ることの出来るサイトを公開しています。(→こちらから見れます)
カクテルを作ってみたい、カクテルを楽しみたいと思われた場合の参考にしてください。






高血圧とお酒

  血圧が高い人はお酒をやめるべきか!
  こたえは、適量なら問題なし!

  アルコールは少し飲むと、
  気分がゆったりとなりリラックスできたり、
  血管が拡張されて血圧が下がる効果もあります。
  でも、飲み過ぎは高血圧を発症させ、
  中性脂肪を増加させ、
  さらには動脈硬化をも進行させる可能性があります。

やはり、お酒は百薬の長なのですね。
適量を守って、楽しくお酒を飲んでください。

では、今現在「高血圧」の方。
クスリに頼らずに血圧を下げる方法があります。

それは、
高血圧下げる「福辻式」


  1日5分程度のストレッチを行うだけという簡単な方法です。
  
  鍼灸治療院の先生が、多勢の患者さんを見てきた経験から
  導きだされた方法なので、実効性は証明されています。
  (全ての人にとはいかないでしょうけど、
   多勢の方に効果があったということです)
 
  DVDを見ながらストレッチを行うだけです。
  でも、ちゃんと行わないと効き目はありませんよ。
  見るだけでは駄目です。

  クスリに頼らずに毛高血圧を治したい方、試してみませんか。

購入はこちらから→
高血圧下げる「福辻式」



美味いお酒を飲むときには良い音楽が流れていてほしい、と思いませんか。
手軽によい音で音楽を楽しむため、こんなブログ「手軽に良い音で音楽を聞こう」を書いています。
ここを参考に、音楽を楽しんで聴いていただければと思います。



私がよく飲むワインは「サンタ・ヘレナ アルパカ」です。コストパフォーマンス抜群
でも、高級ワインじゃありません。普段飲みできるワインです。

  ワインの購入は、専門店が間違いないでしょう。
  ワインセラー専門店 セラー専科
  京橋ワインリカーショップ

  深くて優しい☆イーエックス・ワイン

  ワインオープナーやグラスなど小物が一杯


  ワインにはチーズが私流。
  

  お酒の購入もネットなら配達してくれます。
  なんでも酒やカクヤス 約200品目を一斉値下げ!お得な商品多数あり

酒がうまい!って、ついつい飲み過ぎてしまうことってありませんか?
そんなときには「ウコン」がよく効きます。(いや ほんとに効きます)
私は、普段「ウコンの力」を飲んでいるのですが、
ウコンの力顆粒はドリンクタイプより手軽です。一度試されてはどうでしょうか。


人気ブログランキングに参加しました。
このカクテル飲みたいと思われたら 1クリックお願いします。
にほんブログ村 酒ブログへ
       にほんブログ村


トップへ戻る


posted by 音吉 at 19:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | リキュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。