カクテル三昧 ー 酒の達人

2017年10月15日

マッサージ・チェアが大きすぎるなら「マッサージ・シート」があるさ

お酒を飲む前に疲れた身体を癒しませんか。


スライヴ 自立式マッサージシート(ヒーター機能搭載) 「つかみもみ機能搭載」 MD-8615(K)


マッサージ・チェアって本当に効き目が凄い。

会社に置いてあるので、実感していますが、家にも欲しいと思っています。

でも大きすぎて置けない、
いや高すぎる(10万円や20万円では買えないもんね)。

なんてお嘆きのアナタ。(いや私かも)

「マッサージ・シート」があります。

これなら椅子やソファーの上にも置けるし、自立して使うこともできる。
(自立させた時の大きさは 訳 80cm X 43cm)

そして、マッサージ・チェアに比べたら安い!
なにしろ3万円でおつりがくる。

マッサージ・チェアには手が出ない。
なんて時の助け舟のような存在。

ただし、マッサージ・チェアのような高機能は望めません。

一度マッサージ・チェアを経験してしまうとマッサージ・シートでは物足りなくなると思います。

私はマッサージ・シートより更に簡便な、肩の上に載せて使うマッサージ機を持っていますが、ここまで簡便なものになると、マッサージ・チェアと比べようなんて思わないので、それなりに使えています。

でも、やっぱり、
会社に置いてあるマッサージ・チェアがいいのだ。

なので、マッサージ・シートはマッサージ・チェアがそれほど凄くないと思っている方へのオススメですね。

とにかく、マッザージ・チェアのおかげでお酒が美味しくなって
・・・いるのかな?







人気ブログランキングに参加しました。
このカクテル飲みたいと思われたら 1クリックお願いします。
にほんブログ村 酒ブログへ
       にほんブログ村


高血圧とお酒

  血圧が高い人はお酒をやめるべきか!
  こたえは、適量なら問題なし!

  アルコールは少し飲むと、
  気分がゆったりとなりリラックスできたり、
  血管が拡張されて血圧が下がる効果もあります。
  でも、飲み過ぎは高血圧を発症させ、
  中性脂肪を増加させ、
  さらには動脈硬化をも進行させる可能性があります。

やはり、お酒は百薬の長なのですね。
適量を守って、楽しくお酒を飲んでください。

では、今現在「高血圧」の方。
クスリに頼らずに血圧を下げる方法があります。

それは、
高血圧下げる「福辻式」


  1日5分程度のストレッチを行うだけという簡単な方法です。
  
  鍼灸治療院の先生が、多勢の患者さんを見てきた経験から
  導きだされた方法なので、実効性は証明されています。
  (全ての人にとはいかないでしょうけど、
   多勢の方に効果があったということです)
 
  DVDを見ながらストレッチを行うだけです。
  でも、ちゃんと行わないと効き目はありませんよ。
  見るだけでは駄目です。

  クスリに頼らずに高血圧を治したい方、試してみませんか。

購入はこちらから→
高血圧下げる「福辻式」


美味いお酒を飲むときには良い音楽が流れていてほしい、と思いませんか。
手軽によい音で音楽を楽しむため、こんなブログ「手軽に良い音で音楽を聞こう」を書いています。
ここを参考に、音楽を楽しんで聴いていただければと思います。


トップへ戻る


posted by 音吉 at 20:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。