カクテル三昧 ー 酒の達人

2017年08月26日

「極上まくら」で安眠すれば酒も美味いかな

美味しいお酒を愉しむためには身体に気をつけなくっちゃ。



夏の暑さでバテバテの身体に残暑は容赦なく襲いかかってきます。

そんなとき、身体を労るにはどうすれば良いのか?ですが。

お金持ちで時間が取れる方なら「避暑」に行く。
ですが、
一般庶民には関係のないもの。

ならば、「サプリメント」で栄養補給?
これはそれほど効果があるとは思えません。
サプリメントを摂る前に、しっかりと食事を摂る方が先決でしょう。

お酒を飲んで寝る!
いやいや、それはその場しのぎです。

「ぐっすりと寝る」
これが一番でしょう。

人間の身体は不思議なもので、寝ている間にいろいろなところが自己修復されます。

成長ホルモンもぐっすりと眠れば分泌されるそうです。
(「寝る子は育つ」はここから来ているのかな?)

そうです、まずはぐっすりと眠りましょう。

そうすれば、夏の疲れも取れ、お酒も美味しくいただけると言うもの。

ということで、冒頭の写真の「極上まくら」。

素材も作りも、ありとあらゆる面全てが極上なのです。

例えば、中身には羽毛を使っているんですが、その羽毛の使用量が、なんと、シングルの羽毛掛け布団1枚とほぼ同じ量なんですよ!

枕カバーにはシルク(絹)が使われていて、保湿効果や吸放湿もバッチリ。
もちろん肌触りも極上。

そして、ケースまでもが豪華。
この枕専用の桐箱を作ってしまっているのです。
桐箱を用いることで、特有の香りと調湿機能で、枕を大事に保管することができるのです。

極上の睡眠を実現したい方は、ぜひ一度お試しください。

と、言いたいところなのですが、

お値段も極上。

なんと8万円(税別)!

これでは庶民には手が出ませんね。

私なぞ8千円でも「高っ!」って思いますから・・・

8万円もあればどれだけお酒が買えることやら。

こうなりゃ、ふて寝をして、すっきりしたところでお酒でも買いに行きましょうかね。







人気ブログランキングに参加しました。
このカクテル飲みたいと思われたら 1クリックお願いします。
にほんブログ村 酒ブログへ
       にほんブログ村


高血圧とお酒

  血圧が高い人はお酒をやめるべきか!
  こたえは、適量なら問題なし!

  アルコールは少し飲むと、
  気分がゆったりとなりリラックスできたり、
  血管が拡張されて血圧が下がる効果もあります。
  でも、飲み過ぎは高血圧を発症させ、
  中性脂肪を増加させ、
  さらには動脈硬化をも進行させる可能性があります。

やはり、お酒は百薬の長なのですね。
適量を守って、楽しくお酒を飲んでください。

では、今現在「高血圧」の方。
クスリに頼らずに血圧を下げる方法があります。

それは、
高血圧下げる「福辻式」


  1日5分程度のストレッチを行うだけという簡単な方法です。
  
  鍼灸治療院の先生が、多勢の患者さんを見てきた経験から
  導きだされた方法なので、実効性は証明されています。
  (全ての人にとはいかないでしょうけど、
   多勢の方に効果があったということです)
 
  DVDを見ながらストレッチを行うだけです。
  でも、ちゃんと行わないと効き目はありませんよ。
  見るだけでは駄目です。

  クスリに頼らずに高血圧を治したい方、試してみませんか。

購入はこちらから→
高血圧下げる「福辻式」


美味いお酒を飲むときには良い音楽が流れていてほしい、と思いませんか。
手軽によい音で音楽を楽しむため、こんなブログ「手軽に良い音で音楽を聞こう」を書いています。
ここを参考に、音楽を楽しんで聴いていただければと思います。


トップへ戻る


posted by 音吉 at 20:00 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。