カクテル三昧 ー 酒の達人

2017年06月17日

好きな場所で飲めるかも 折り畳める椅子とテーブル「DuCôté(デュコテ)」

なんと紙でできている家具「DuCôté(デュコテ)」。



上の写真は12人懸け用のソファ。
(これのスモールサイズは6人掛け用)

写真のもので、
・折りたたみ時サイズ:縦65cmx横53cmx厚み18cm
・重量:38s
・本体1つにつき、本体と同じ色のクッションが人数分(12個)付きます。
・クッション直径:30cm

もちろん1人用のスツールも、テーブルもあります。



白いのがスツールで赤いのがテーブル。
(テーブルには天板がついてくる)

蛇腹状になっているので「使うときは大きく、 しまうときは小さく」できる。

耐久重量は300kg!

紙の家具なのに、 強度があるのはハニカム構造に秘密があるようです。

しかも特殊な防水加工をしているので水に強い!
ということは、お酒を少しくらいこぼしても大丈夫かな?

さあ、これがあれば庭先でもテラスでも、もちろん室内でも、どこでもお酒が飲めるってものです。

とは言うものの、狭い我が家ではあまり活躍の場がない。トホホ・・・








人気ブログランキングに参加しました。
このカクテル飲みたいと思われたら 1クリックお願いします。
にほんブログ村 酒ブログへ
       にほんブログ村


高血圧とお酒

  血圧が高い人はお酒をやめるべきか!
  こたえは、適量なら問題なし!

  アルコールは少し飲むと、
  気分がゆったりとなりリラックスできたり、
  血管が拡張されて血圧が下がる効果もあります。
  でも、飲み過ぎは高血圧を発症させ、
  中性脂肪を増加させ、
  さらには動脈硬化をも進行させる可能性があります。

やはり、お酒は百薬の長なのですね。
適量を守って、楽しくお酒を飲んでください。

では、今現在「高血圧」の方。
クスリに頼らずに血圧を下げる方法があります。

それは、
高血圧下げる「福辻式」


  1日5分程度のストレッチを行うだけという簡単な方法です。
  
  鍼灸治療院の先生が、多勢の患者さんを見てきた経験から
  導きだされた方法なので、実効性は証明されています。
  (全ての人にとはいかないでしょうけど、
   多勢の方に効果があったということです)
 
  DVDを見ながらストレッチを行うだけです。
  でも、ちゃんと行わないと効き目はありませんよ。
  見るだけでは駄目です。

  クスリに頼らずに高血圧を治したい方、試してみませんか。

購入はこちらから→
高血圧下げる「福辻式」


美味いお酒を飲むときには良い音楽が流れていてほしい、と思いませんか。
手軽によい音で音楽を楽しむため、こんなブログ「手軽に良い音で音楽を聞こう」を書いています。
ここを参考に、音楽を楽しんで聴いていただければと思います。


トップへ戻る
posted by 音吉 at 20:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする